リスティング広告主要ポータルサイトで、ユーザーが検索した検索結果ページの上位に表示!!
リスティング広告(検索連動型広告)は主要ポータルサイトで、ユーザが検索した検索結果ページの上位に表示させる事が可能です。また、行動モチベーションを持ったユーザを集める事ができるのも、魅力の一つです。
Yahoo!リスティング広告
ヤフー、msnなどの、利用者の多いサイトにリスティング広告を掲載できます。
SEOの対策手法には、サイトのタグの構成そのものを最適化する『内部対策』と、外部WEBサイトとのリンク等の関係を調整する『外部対策』があります。
- ・検索連動型広告 スポンサードサーチ
- ・検索連動型広告 スポンサードサーチモバイル
- ・興味関心連動型広告 インタレストマッチ
- 検索連動型広告
- ユーザが検索エンジンで検索したキーワードにマッチした広告が表示されます。
- 興味関心連動型広告
- ユーザが閲覧中のサイトの内容や直近の検索キーワードに応じた広告が表示されます。
Googleアドワーズ広告
多くの検索エンジンサイトに対応したリスティング広告
Googleを始め、goo、livedoor、nifty、楽天(インフォシーク)、BIGLOBEなど、 多くのサイトにリスティング広告を掲載する事が可能です。